ども。

今日からGP神戸という事で神戸(というか三ノ宮)に行く人が多いと思いますが、今回は私が三ノ宮に行く度に食べに行きたくなる店をいくつか紹介します。


風祭(リンク先は食べログ)
ここのそばめしがマジで美味い!
しかも量が普通サイズでもかなり多くて食いしん坊さんでも大丈夫!

とんかつ七兵衛(リンク先は食べログ)
食べログにはカツ丼の写真が多いですがお勧めは「みそカツめし」。
大盛りで食べて満腹感はあるのに全然胃が重たくないカツめしです。

麺蔵(リンク先は食べログ)
白湯ラーメンが美味しいです。

三宮一貫楼(リンク先は食べログ)
ここは豚まんが美味しいです。
豚まんだけ食べるなら三ノ宮駅近くにもあります。

十番(リンク先は食べログ)
焼肉丼です。美味い。
肉!が喰いたいけど焼肉屋はちょっと。。って人はここ行きましょう!
焼肉丼のタレのみでも売ってるので買って帰れば家でも十番の味が味わえます。


という事で5軒紹介しました。
三ノ宮に来た方は是非行ってみてください。

ちなみに私は土曜にGP神戸へ行く予定(本戦は不参加)なので多分夕飯でどれかの店に行くと思います。

では。